<   2017年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

10日は おおさかねこネット里親会へ♪

こんばんは♪本日は告知です(*´∀`*)

今週末は おおさかねこネット里親会が開催されます!
成猫・子猫 総勢40頭ほどの猫さんが ずっとのお家を探して参加しますよ〜

第72回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2017年9月10日(日)13:30~16:30
場 所/本町 愛日会館(大阪市中央区本町4丁目7-11)
地下鉄御堂筋線 本町駅5番階段 地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段
地下鉄中央線 本町駅18番階段 各徒歩5分
*参加する猫さんなど詳細はコチラ → おおさかねこネットブログ
*里親会って何?という方はコチラ → 過去記事「里親会ってなに?」

ねこねこ家からは…
2017年度新入りコニャン御一行が参加します(´∀`*)

★ いち 女の子 3ヶ月半前後★
f0294869_00482345.jpg

f0294869_00482494.jpg

唯一無二!? 一目見たら忘れられない個性的なモノトーン娘いっちゃん。
名前の由来はモチロンお顔の中心で輝く「1」模様から(笑)
とっても陽気で明るい性格で楽しい子です(*´∀`*)
f0294869_00482486.jpg



★さん 男の子 3ヶ月半前後★
f0294869_00482591.jpg

f0294869_00482634.jpg

こちらは正統派イケニャンのモノトーン男子。
めちゃめちゃ甘えん坊で、目が合うだけでゴロゴロ言ってくれます♡
おそらく将来は結構な大型猫さんになる気がします…既にかなり大きい(笑)
大柄甘えた男子猫がお好みの方にはドンピシャかと♪
f0294869_00482636.jpg


猫との暮らしを考えている方は是非是非お越し下さい♡
お待ちしております(*^▽^*)


*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人 おおさかねこネット
大阪市・本町で毎月里親会を開催中!
ねころじの会
堺市・堺東で毎月里親会を開催中!
公益財団法人どうぶつ基金
さくらねこ無料不妊手術事業についてはコチラ


[PR]
by nekonekofu | 2017-09-08 00:27 | Comments(1)