黒猫ニーオくん卒業しました(=´∀`)人(´∀`=)

こんばんは〜またまたブログが放ったらかしになってしまいましたが、
猫だらけ生活は変わらずであります( ̄▽ ̄)

今日は嬉しいご報告を♪
保護にゃん ニーオくんが我が家を卒業しました!*\(^o^)/*
f0294869_23051297.jpg
里親さまに撫でてもらってウットリ♪気持ち良さそうですねー053.gif

ニーオくんは、11月 の ねころじの会里親会 に参加。
最初は緊張気味でしたが、里親さまファミリーに抱っこしてもらうと
嬉しそうにリラックス…膝の上でスヤスヤと眠り始めるという余裕っぷり!(アピール上手やなぁ)
お嬢様のハートをがっちり掴み、見事エントリーをいただきました(=´∀`)人(´∀`=)

トライアル開始当初はソファの下に引きこもっていましたが、数日で甘えん坊に。
新しいお名前は「ソラくん」です!
可愛い名前をプレゼントしてもらって嬉しいね(≧∇≦)
f0294869_00111584.jpg
お嬢様とはとっても仲良し053.gif
身体は大きくても、まだまだ子猫気分なソラくん、
可愛くって優しいお姉さんができてご満悦(^O^☆♪
f0294869_00115820.jpg

f0294869_00113139.jpg
ソラくん、実は今回が2軒目のトライアルでした。
前回のご家庭では、先住猫さんとの相性があまり良くなく…
里親希望者さまは2頭がなんとか仲良くなれないかと
本当に頑張って下さったのですが、こればかりは猫様次第…
先住猫さんとソラくんの幸せを考えた結果、ソラくんは我が家に帰ってくることなりました。
物凄く可愛がってくださった里親希望者さま、お別れの際には涙ぐんでおられました。
本当に愛されていたんだなぁ…と私もウルっときてしまいました(;_;)

今回、本当のお家が決まったことを里親希望者さまにご報告したところ、とても喜んで下さいました053.gif

沢山の方に愛されている ソラくん は幸せ者です♪
保護ねこ卒業、本当におめでとう!

里親さま、ソラくんのことをどうぞよろしくお願いいたします(^O^☆♪


*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人おおさかねこネット
大阪市・本町で毎月里親会を開催中♪
ねころじの会
堺市・堺東で毎月里親会を開催中♪
公益財団法人どうぶつ基金
さくらねこ無料不妊手術事業の申請はコチラ♪

[PR]
by nekonekofu | 2015-12-22 20:30 | 里親さんさがし | Comments(0)
<< 保護にゃんコレクション( ´ ... 今年も子猫がやって来た!その他... >>