ねころじの会 里親会に参加します♪

こんばんは♪
今週末の4月26日(日)は ねころじの会 猫の里親会が開催されます♪(´ε` )

と き・4月26日(日) 13時半〜16時半
ところ・南海高野線 堺東駅 北西出口すぐ 東洋ビルディング地下1階 16会議室
(堺市堺区北花田口町3-1-15)

参加する猫さんなど詳細はこちら→

ねこねこ家からは2頭の保護にゃんが参加予定!
072.gifふぅ
1歳半前後、男の子、去勢手術・ワクチン・ウイルス検査(全て陰性)済
f0294869_22185163.jpg

072.gifシロスケ
2〜3歳、男の子、去勢手術・ワクチン・ウイルス検査(全て陰性)済
f0294869_22185214.jpg

ねころじの会 は大阪府泉大津市で活動をされている保護団体さんです。
毎月、堺東にて里親会を開催されており、
先月から私達も参加させてもらうことになりました( ´ ▽ ` )
ちなみにふぅちゃんは今回が2回目の参加!
前回はカチンコチンになりながらも頑張ってくれました。
f0294869_22184838.jpg


アットホームな雰囲気の里親会で、
じっくり猫さんと触れ合っていただけますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
猫さんをお探しの方は是非お越しください♪

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人おおさかねこネット
大阪市・本町で毎月里親会を開催中♪
ねころじの会
堺市・堺東で毎月里親会を開催中♪
公益財団法人どうぶつ基金
さくらねこ無料不妊手術事業の申請はコチラ♪
[PR]
by nekonekofu | 2015-04-24 22:18 | 里親さんさがし | Comments(1)
Commented at 2015-04-29 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< みみ子さんの正式譲渡♪ みみ子さんトライアルへ( ´ ... >>