みみ子さんトライアルへ( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは♪
かーなーり久しぶりの更新ですが…
猫たちも人間も相変わらず呑気にゆるゆるしております〜( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近、里親会には参加するものの、なかなかご縁につながらず…な日々が続いておりました(>人<;)
決まるときはトントン拍子に卒業していくんですけどねぇ…不思議。

そんな中、今日は むっちゃん(元うみちゃん)のお届け以来、
実に3ヶ月ぶり!のトライアルお届けに行ってきました〜♪
めっちゃ久しぶりやんどおりで猫が減らないはずやん((((;゚Д゚)))))))

お届け道中の様子
f0294869_21361726.jpg

本日トライアルがスタートしたのは みみ子さん。
4月の里親会で素敵なファミリーからご指名をいただき、晴れてトライアルの日を迎えました(*^^*)

新しいお家に着いた途端ご飯を食べて、里親様にスリスリゴロゴロ053.gif
用意してくださったケージの1段目を気に入ったのか、ウトウトし始める大物っぷり。笑
f0294869_21361873.jpg

↑初めての首輪も気にせずリラックス!

さすがは みみ子さん!何も心配いらないな〜と里親様宅を後にしました。
このまま正式譲渡となりますように053.gif

里親様、みみ子さんのことをよろしくお願いいたします♪(´ε` )


*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人おおさかねこネット
大阪市・本町で毎月里親会を開催中♪
ねころじの会
堺市・堺東で毎月里親会を開催中♪
公益財団法人どうぶつ基金
さくらねこ無料不妊手術事業の申請はコチラ♪
[PR]
by nekonekofu | 2015-04-19 21:36 | 里親さんさがし | Comments(2)
Commented by kyari3 at 2015-04-22 21:55 x
こんばんは!
更新、楽しみにしていました(^-^)
ミミさん良かったですね!うちの預かりっ子黒猫さんももうすぐ新しい家族の元にいく予定です♪

私事ですが今月初めに手術しまして、大した手術ではなかったのですが、辛い時はココちゃんやうみちゃんのことなんかを思い出して勝手に励まされていました笑
いまの預かりっ子も、大ケガで収容されたところを救われて、大手術を経験した子なんです。

ココちゃんやうみちゃんやこの子の痛みや辛さに比べたら私の手術なんかほんっとに大したことないよな!と力をもらいました(^-^)

ココちゃんうみちゃん、ご夫婦にもお礼を言いたいです☆
Commented by nekonekofu at 2015-04-23 23:13
kyari3さん

こんばんは!ご訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
しばらくサボっておりましたが、また来てくださってとっても嬉しいです♪

手術をされたのですね…無理はなさらず、お身体大事になさってくださいね。kyari3さん家のにゃんこ達もそう思っていることと思います。なんてったって、みんにゃのお母さん猫代わりですもんね(*^^*)
kyari3さんと怪我を負った保護ねこちゃん、春のポカポカ陽気で一層元気になられますよう祈っております!( ´ ▽ ` )
<< ねころじの会 里親会に参加します♪ *公益財団法人どうぶつ基金 さ... >>