りく・こむぎ トライアル順調です♪

10月の里親会でエントリーいただいた
りくくん&こむぎちゃん。
只今、それぞれの里親様宅にてトライアル中です*\(^o^)/*

072.gifりくくん
f0294869_17445734.jpg

f0294869_17445830.jpg

f0294869_17445919.jpg

キャットウォークはなんと里親様のDIYです!楽しそう〜♪
先住猫のお名前は 銀くん 。我が家の保護ねこチロに良く似た柄でびっくり!
おっとりしていて、とっても可愛かったです(≧∇≦)

072.gifこむぎちゃん
f0294869_23455750.jpg

f0294869_23462633.jpg

f0294869_23465440.jpg

トライアル開始後数日でこのとおり053.gif仲良く並んで鳩さんを見ている後ろ姿がいいですねぇ(*^^*)
先住猫のお名前は チーマルくん 。
チーマルくんもおおさかねこネット里親会がご縁で里親様の家族になった子なんですよ♪
モッフモフで可愛いー!

どちらもお兄さん猫と仲良くなっているようで、とても嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
りくくんは「ろっぽくん」 こむぎちゃんは「嵐くん」と素敵な名前をつけてもらいました♪

このまま正式譲渡になりますように( ´ ▽ ` )ノ

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪
公益財団法人どうぶつ基金 さくらねこ無料不妊手術事業の申請受付中♪
[PR]
by nekonekofu | 2014-10-29 23:59 | 里親さんさがし | Comments(4)
Commented by futari-to-nihiki at 2014-10-30 01:21
こんばんは
ぎんちゃんの旅立ちの時に初めてコメントした、ごまめです。
あれからまだ数ヵ月なのに本当にいろいろなことがあったのですね~。
うみちゃんの記事は、ドキドキしながら読んでいましたが
初めて立ってご飯を食べた写真には涙がポロポロとこぼれました。
本当にたくさんの猫ちゃんの命を助けられて、ねこの神様だわ。
りくちゃん、こむぎちゃんも、新しいおうちの家族になれるといいですね!
先住猫さんともうまくいってるようだし、きっときっと大丈夫と信じています。
自分ちの犬猫の世話だけで精一杯だし、自分の年齢を考えても、
これ以上子猫を引き取る責任が持てないし、なのでねこ夫婦さんの活動に
感謝感謝で読ませていただいています。
Commented by kyari3 at 2014-10-30 18:21 x
こんにちは!
里親さんさがし順調そうでなによりです(^-^)

こちらは餌付け作戦も空振り、とりあえずこのあたりや職場の保護もなさそうなので、お世話になっている偉大な猫ボランティアさんのお手伝いをすることに決め、保健所で時間が残されていない猫さんたちを預かることにしました。
みんな大人猫さんなので、里親さん探しは難航するかもしれませんが、頑張ります(^ ^)

またアドバイスお願いしたりすることがあるかと思いますが、その時はよろしくお願いしますね!!
Commented by nekonekofu at 2014-11-01 00:13
ごまめさん

こんばんは、コメントありがとうございます♪また、ぎんちゃんの旅立ちの際にはあたたかいお言葉をありがとうございました。

そうなんですよ〜;^_^A なんだか色々ありまして…。うみちゃんの劇的回復のその後も、まだブログに書けていないことが起こったり…気持ちの整理がついたら記事にしたいと思っています。
りくくん・こむぎちゃん、どちらもとてもうまくいっているようで、里親様と先住猫ちゃんには感謝感謝です♪保護した子が幸せになってくれることがやっぱり一番嬉しい!(≧∇≦)
幸せを掴んだ子がいる一方で、助けられなかった子も沢山います。ねこの神様にはなれないかも、ですが…できることを精一杯やるしかないにゃ!(=^x^=)という気持ちで頑張ります♪
Commented by nekonekofu at 2014-11-01 00:19
kyari3さん

こんばんは、コメントありがとうございます♪
おかげさまで、りくくん・こむぎちゃん、良いご縁に恵まれました(*^^*)

これからの季節は、子猫の波も落ち着いてきて大人猫さんの里親探しシーズンです♪
保健所からの引き出し、本当に素晴らしい活動で頭が下がります。命をつなぐため頑張ってください!
応援しています!!私も頑張らなきゃ( ´ ▽ ` )ノ
<< 祝!卒業 ろっぽくん&嵐くん またまた子猫軍団!? >>