子猫 あんこちゃん♪ 20日神戸猫ネット譲渡会に参加します♪

続きましてあんこちゃんの紹介です( ´ ▽ ` )ノ

あんこちゃんは遊ぶのが大好きな男の子!
ケージから出すとひたすら走り回ってます(^◇^;)
でも、カメラを近付けると、「これ、にゃ〜に!?」
キョトンとしてくれるのでひじょーに写真が撮りやすい!良い子!笑

そんなキョトンあんこ3連発。
f0294869_1275235.jpg

f0294869_1275378.jpg

f0294869_1275486.jpg

あんこちゃんは黒が多めのキジトラ柄。
ザ・猫といった柄で可愛いでしょ053.gif
f0294869_1275575.jpg

f0294869_1275998.jpg

生後2カ月・駆虫済・3種混合ワクチン済・ウイルス検査済(猫エイズ・猫白血病ともに陰性)
里親様募集の準備はバッチリです*\(^o^)/*

チャームポイントは、くるみちゃんとお揃いの くるくるしっぽ♪
f0294869_1275619.jpg

f0294869_1275852.jpg

クルリン♪

そんな あんこちゃん は、兄弟のくるみちゃん・きなこちゃんと一緒に
20日の神戸猫ネット譲渡会に参加します!
072.gif譲渡会について詳しくはコチラ→ 神戸猫ネットHP
072.gif参加する猫さんの紹介はコチラ→ フェリシモ猫部 猫ブログ

是非会いに来て下さいね( ^ω^ )

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪
公益財団法人どうぶつ基金 さくらねこ無料不妊手術事業の申請受付中♪
[PR]
by nekonekofu | 2014-07-18 07:00 | 里親さんさがし | Comments(0)
<< 子猫 きなこちゃん♪20日 神... 子猫 くるみちゃん♪20日 神... >>