子猫 くるみちゃん♪20日 神戸猫ネット譲渡会に参加します♪

もちもちチビーズの紅一点、くるみちゃん( ´ ▽ ` )ノ
ちょっぴり垂れ目で優しい顔立ちの女の子です053.gif
f0294869_1647019.jpg

f0294869_19183945.jpg

里親様募集の準備が無事完了しました*\(^o^)/*
生後2カ月・駆虫済・3種混合ワクチン済・ウイルス検査済(猫エイズ・猫白血病ともに陰性)
f0294869_1647321.jpg

キジトラ?サバトラ?茶トラ?ちょっと不思議なシマシマ模様。
f0294869_1647196.jpg

f0294869_1647347.jpg

f0294869_1647529.jpg

こういう子は“ムギワラ柄”と言うんですって。
ほわっとした印象でなんとも可愛いでしょ(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに、しっぽはカギしっぽを通り越して、くるんくるん♪
f0294869_1647442.jpg

可愛すぎるクルリンしっぽがチャームポイント053.gif

そんな くるみちゃん は、兄弟のあんこちゃん・きなこちゃんと一緒に
20日の神戸猫ネット譲渡会に参加します!
072.gif譲渡会について詳しくはコチラ→ 神戸猫ネットHP
072.gif参加する猫さんの紹介はコチラ→ フェリシモ猫部 猫ブログ

是非会いに来て下さいね( ^ω^ )

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪
公益財団法人どうぶつ基金 さくらねこ無料不妊手術事業の申請受付中♪
[PR]
by nekonekofu | 2014-07-17 16:46 | 里親さんさがし | Comments(0)
<< 子猫 あんこちゃん♪ 20日... 子猫 きなこ・あんこ・くるみ ... >>