里親会でした!&チロさん復活♪

日曜日はおおさかねこネットさんの里親会に参加してきました♪
ご来場者数は140名超と大盛況でした!!皆さま、ありがとうございました016.gif

さて、このお方は今回が記念すべき里親会デビュー!
我が家で保護して早7ヵ月。
「里親会に出られる日が来るなんて・・・」と感慨深い私たちを尻目に、本にゃんは超不機嫌(; ̄O ̄)
「ココちゃんが何でこんな目に遭わないといけないのよぅ!ここ何処なのよぅ!」
めちゃくちゃ怒ってました・・・
f0294869_8572239.jpg

f0294869_8572659.jpg

唯一?可愛く撮れた1枚がこちら(笑)
f0294869_8572465.jpg

終始不機嫌オーラを振りまいてケージの隅で固まっていたココちゃんでしたが、
ボランティアさんやブログを見て下さった方が、元気になったね、綺麗になったね~と
誉めて下さって嬉しかったです053.gif

で、里親会の結果は・・・
時期的に子猫希望の方が多かったようで、我が家のデカミルク&ココはエントリーなしでした( ;´Д`)
デカミルクくんは何度も抱っこしてもらいましたが・・・エントリーには繋がらず残念。
ま、焦らずに素敵なご縁を探そう!!

*****************************
そして、里親会から帰った後は、チロさんと一緒に病院へ。

再診結果は・・・異常なし!
嘔吐&食欲不振の原因は、一時的に胃腸が弱っていたことが原因でしょうということでした。
異物誤飲の心配がなくなって一安心。体重も3.4kgに増えていました(*^^*)
f0294869_8572110.jpg

身体つきも少しふっくらしたかな?
f0294869_8572215.jpg

いやはや、元気になってホント良かった!(T ^ T)やったね、チロッペン016.gif

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪
公益財団法人どうぶつ基金 さくらねこ無料不妊手術事業の申請受付中♪
[PR]
by nekonekofu | 2014-07-15 17:00 | 里親さんさがし | Comments(0)
<< 子猫 きなこ・あんこ・くるみ ... 【幸せ便り】むーちゃん通信 >>