フォトジェニックチロぷー

お陰様で、きなこ・あんこ・くるみ 子猫ズは元気です♪
ご飯・おトイレもバッチリ!
プリチーな写真はまた明日載せますね( ´ ▽ ` )ノ

さて今日は、先日仲間入りしたチロさんのご紹介♪
仮名・チロ 1〜2才の男の子
f0294869_15224139.jpg

カーテン・ベッドはダークブラウン。馴染んでます(笑)
チロさんの灰色は微妙に茶色が入っている不思議な色合い。
すごく綺麗で珍しい毛色です。毛質もフワッフワなイケニャンです( ^ω^ )
f0294869_15223970.jpg

f0294869_15224050.jpg

男の子の中ではかなり小柄で、体重は3.5kg。
f0294869_15222681.jpg

f0294869_15222752.jpg

iPhoneの充電器が気になる…
でも触るくらいでイタズラはしないお利口さん。
f0294869_15222795.jpg

f0294869_15222821.jpg

f0294869_15222920.jpg

ごろりん053.gifフミフミ…
f0294869_15223072.jpg

f0294869_15223165.jpg

f0294869_15223140.jpg

f0294869_15223337.jpg

f0294869_15223474.jpg

f0294869_15223519.jpg

f0294869_15223517.jpg

f0294869_15223637.jpg

f0294869_15223775.jpg

f0294869_15223862.jpg

いやはや、可愛い〜可愛すぎる…ε-(´∀`; )

TNR後、数ヶ月間全く馴れなかったのが嘘のよう。
もはやデレッデレの甘えん坊です。
なでなですると大音量ゴロゴロ!抱っこも大好き!!抱っこしたまま持ち運び可(笑)

現在、保護にゃん部屋が満員御礼なので、人間用の寝室で暮らしてもらっていますが、
大人しくて寝具や洋服に全くイタズラせず。めちゃくちゃ良い子です。

甘えん坊っぷりは、卒業生のむぎさんに似ているような…
病院などでもあまり物怖じしないところも似ているかな?

そんなチロさんは、7月13日(日)おおさかねこネット里親会に参加します!
子猫もいいけど…大人猫、すっごく可愛いですよ053.gif
是非会いに来て下さいね〜(*^^*)

里親会って何?という方はこちら♪→☆里親会とは☆


*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪
公益財団法人どうぶつ基金 さくらねこ無料不妊手術事業の申請受付中♪
[PR]
by nekonekofu | 2014-07-01 15:13 | 保護ねこ | Comments(2)
Commented by mugi at 2014-07-03 12:43 x
かわいい〜!(´Д` )
これは速攻で里親様が見つかりそうな個性的イケニャンですね!
そんな急に性格が変わることってあるんですね〜。

むぎさんはトライアル終わった辺りから全くフミフミしてくれなくなりました…。
大人になったからなのか…?
初めはカタい床でもフミフミしてたのに…ちょっとさみしいです。
Commented by nekonekofu at 2014-07-03 14:38
mugiさん

ありがとうございます♪
チロぷーの可愛さが伝わって嬉しいです(^^*)むぎさんとタイプが似ているからか、最近の夫はチロさんにデレデレです(笑)
家に来た初日はウーウー言っていましたが、安心できる場所とわかったら、すぐに甘えん坊になっちゃいました。出会った当初は近付くことすらできなかったのに、こんな子もいるんだなぁと驚いています。

むぎさん、4歳にしてようやく大人に!?笑
ママが寂しがっているぞ!フミフミの出し惜しみは今すぐやめるんだ!
<< 子猫速報4 きなこちゃん 子猫速報3 くるみちゃん >>