子猫速報3 くるみちゃん

子猫ズの くるみちゃん ♪
f0294869_11441261.jpg

くるみちゃんは、ミルクを飲むのがへたっぴです(>_<)
ベチャベチャになってしまったので、夫が拭いてくれました。
f0294869_11441350.jpg

きれいになったね♪ 本にゃんは何か不満そうだけど…ε-(´∀`; )
f0294869_11441445.jpg

f0294869_1144159.jpg

くるみちゃんはキジトラ寄りのムギワラ柄!
肉球は一部黒で一部ピンク。可愛い〜053.gif


ママ猫&チビ茶トラ、昨晩も探したけれど現れず。
警戒してしまって出没場所や出没時間を変えたのか…?
偶然出会った猫さんだから、1日の行動パターンがよくわからないのが辛い。

でも、また出て来てくれることを信じて諦めずに頑張ります!



*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪
公益財団法人どうぶつ基金 さくらねこ無料不妊手術事業の申請受付中♪
[PR]
by nekonekofu | 2014-06-30 11:43 | 保護ねこ | Comments(2)
Commented by ピーチ✩ママ at 2014-06-30 15:16 x
はじめまして♪

くるみちゃん、とっても可愛いですね(^ε^)-☆!!
まだまだ赤ちゃんだから、ミルクを飲むのも必死ですよね(笑)
これから、あっという間に大きくなるんだろうなぁ(^O^)
うちのニャンたちも、こ~んなに小さい時代がありました(^^ゞ
Commented by nekonekofu at 2014-06-30 18:48
ピーチ☆ママさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
猫の成長はあっという間ですよね( ^ω^ )
チビさん達、今日は離乳食も食べてくれました♪元気にすくすく育ってほしいです( ´ ▽ ` )
<< フォトジェニックチロぷー 子猫速報2 >>