子猫速報2

チビさん達、一晩明けても、まだまだビビり&威嚇中。
ケージに入れた隠れ家(段ボール箱)から全く出てこない ε-(´∀`; )
f0294869_1753774.jpg

ま、この幼さなので、すぐに馴れて甘えん坊に変身するでしょう…
f0294869_1753867.jpg

いきなりわけのわからない奴らに捕まえられて、ママと離れ離れだもん、怖いよね…ごめんね。
f0294869_1754081.jpg

そう言えば、去年チームハチワレが来たときもこんな感じのビビりだったなぁ…懐かしい。
子猫襲来2013

いつまでも名無しもなんなので、
性別はまだハッキリしていないけど、とりあえず命名!
f0294869_1753792.jpg

きなこ・やや長毛茶トラ 多分オス
くるみ・カギしっぽムギワラ 多分メス
あんこ・カギしっぽキジトラ 性別は…うーん?

昨晩保護できなかったチビ茶トラ、その子は「もなか」にして、和菓子シリーズです。
もなかちゃんはママ猫と一緒なので、安全だとは思うけど、早く保護しなきゃ(>_<)
ママ猫も保護してあげたい。かなり警戒心が強そうだけど、最低でも不妊去勢手術はしなくては。

この子達は、お世話している 空き地ねこ ではなく、偶然発見したのら親子。
発見者は私。珍しく夫ではありません(笑)
仕事からの帰り道、住宅街で赤ちゃん猫の声を聞いてしまって…
今年は子猫なしでゆっくりできると思ったんだけどなぁ〜やれやれ(;´Д`A

でも、出会った以上は全力で幸せにしちゃうから覚悟しろ!( ̄^ ̄)ゞ

食欲・元気は今のところ問題なさそう。
ワクチン接種・駆虫など、健康診断が一通り終わったら
里親様を募集する予定です!よろしくお願いします。

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪
公益財団法人どうぶつ基金 さくらねこ無料不妊手術事業の申請受付中♪
[PR]
by nekonekofu | 2014-06-29 17:04 | 保護ねこ | Comments(0)
<< 子猫速報3 くるみちゃん 子猫速報 >>