頑張れごまちゃん!

保護部屋1号室で暮らしているナゴナゴぎんちゃん
血縁関係はありませんが、すごく仲良し。とにかく仲良し!
デカ猫2人でいつも密着、さらにデッカくなっています(笑)
(画像は一部再掲載)
f0294869_15143221.jpg

特に、ぎんちゃんのナゴナゴへの愛がすごい(笑)
f0294869_15143347.jpg

f0294869_15143468.jpg

f0294869_15143492.jpg

f0294869_15143510.jpg

大阪人でなくとも、「どんだけ仲良いねん!」とつっこんでしまいそう(笑)

そんな2人は今日もくっついて床ごろん中♪
そこに割って入ろうとしているのが・・・ごまちゃん。
f0294869_15143656.jpg

彼女はナゴナゴ&ぎんちゃんが大好き053.gif
f0294869_15143773.jpg

遊んでもらいたいらしい・・・
f0294869_15143837.jpg

でも、ナゴぎんは眠いのか、遊ぶ気分じゃないようで反応なし・・・
f0294869_15143970.jpg

諦めきれないごまちゃん。身体を張ったアピールを始めました。
f0294869_15144070.jpg

f0294869_15144063.jpg

f0294869_1514418.jpg

f0294869_1514421.jpg

可愛すぎるごろりんを披露して遊びに誘いますが…
やはり微動だにしない2人のオッサンネコ。
f0294869_15144334.jpg

あぁ完全スルー・・・007.gif

ちょっとしょんぼりなごまちゃん。
いじけてしまったのか、キャットタワーで1人遊び始めました…
f0294869_15264868.jpg

「今は眠いみたいだから、後で遊んでもらえばいいよ。私がよしよししてあげる~♪」
と慰めましたが、「アンタの慰めはいらない」みたいな顔をされました007.gif

ドンマイ、ごまちゃん!
頑張れ、ごまちゃん!(笑)

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪
公益財団法人どうぶつ基金 さくらねこ無料不妊手術事業の申請受付中♪
[PR]
by nekonekofu | 2014-06-28 13:00 | 保護ねこ | Comments(2)
Commented by ポテ at 2014-07-01 01:38 x
ナゴナゴ君の毛色は変わってますね~。とってもきれいです。
ぎん君はホントに大きくてむくむくでふさふさしてますね。
二匹とも体だけでなく、性格もゆったりとしてるように見えます。
オトナ猫になってから出会って、ツッコミいれられるほど仲良くなれるのは、相性が良い上に双方が寛容な性格だからではないかと思います。

それにしても大きい猫たちが仲良くしてるのを見ると、ほっこりと和みますよね(^_^)。
でも仲が良すぎて割り込む隙間が無いのが、ごまちゃんにはつらいところみたいですね~。

頑張れごまちゃん!三匹で団子になって眠るまで!(これからの季節ちょっとキツイかもしれないけど(^_^;))
Commented by nekonekofu at 2014-07-01 14:59
ポテさん

ありがとうございます♪
ナゴナゴ、猫にはちょっと珍しい無地の茶色です。脚と尻尾には薄っすらシマが入っていますが、身体は無地で柴犬みたいな子です♪ ぎんちゃんは…むくむくな子熊でしょうか;^_^A
ポテさんの仰る通り、2人ともすごく大らかでゆったり、寛容な性格です。それぞれ、のら猫時代に苦労した経験があるからか、他の猫にも基本的に優しくて。2人の姿からは、色々と学ばされることが多いです。

ごまちゃんとも仲良しなんですが、2人の絆が強過ぎて…ε-(´∀`; )たまに空回りごまちゃんです(笑)
<< 子猫速報 ファーミネーター de 毛玉祭! >>