祝♪卒業 ミルク正式譲渡です!

こんにちは♪ 先日からトライアル中だったミルク。おかげさまで正式譲渡となりました!038.gif

里親様のご厚意で、昨日ミルクに会いに行ってきました♪
私たちの登場にビックリ、ソファーの後ろにスタコラと隠れてしまったミルクさん(笑)
もうすっかり里親様のお家の猫さんになっていました。

トライアル開始からしばらくは隠れていることが多かったそうですが、
今ではご覧の通りのリラックスぶりだそうです053.gif
f0294869_11233392.jpg

f0294869_11233474.jpg

f0294869_11233447.jpg

f0294869_11233574.jpg

f0294869_11233529.jpg

f0294869_11233674.jpg

f0294869_11233718.jpg

f0294869_1123375.jpg

ミルクの新しい名前は「おトキ」さん♪
これは、ご家族の皆さんの大切な思い出の言葉。
意味を教えていただいた時は感激しました007.gif 素敵な名前を贈ってもらって幸せだねぇ。
普段は「おトキ」「おトキさん」「おとー」と呼ばれているそうですよ♪

オトキさんと初めて出会ったのは今から1年以上前のこと。昨年7月にはTNRを行いました
最初は警戒心が強かったのですが、毎日通っているうちに馴れてくれて人懐っこい性格に変身!
外で暮らしていた時から、撫でて撫でて~とお腹を見せてゴロンゴロン。
ご飯タイムが終わって、帰ろうとする私の後ろをつけてきたり・・・
「部屋が空いたら、すぐに保護するから・・・もう少し待ってね、ごめんね」と
ご飯タイムからの帰り道は、いつも後ろ髪を引かれる思いでした。
今年の3月末にようやく保護部屋が空き、念願叶って保護できた時は本当に嬉しくて。

初めて参加した4月の里親会で、現在の里親様とご縁があり、あっという間に卒業していきました。
我が家での保護ねこ生活は1ヵ月と少し。これは、きいちゃん(元ミミちゃん)と並ぶ最短記録かな?

(余談ですが、のら猫時代のきいちゃんおトキさんは仲良しでした。
お世話をしている餌場で、見慣れない猫が連れ立って2頭で歩いているのを発見・・・
それがきいちゃん&おトキさんとの初めての出会いです。
体形も顔立ちもあまり似ていなくて、兄弟姉妹には見えないので、友達か恋人同士だったのかな?
きいちゃん!仲良しだったおトキさんも幸せを掴んだよ~!!)

結構長い付き合いだっただけに、おトキさんとのお別れは寂しいけれど・・・
おトキさんに家族ができたこと、本当に本当に嬉しいです。
里親様、ありがとうございます!!
おトキさんのこと、どうぞよろしくお願いします016.gif


*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(*ΦωΦ) リンクいろいろ(ΦωΦ*)
NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪
公益財団法人どうぶつ基金 さくらねこ無料不妊手術事業の申請受付中♪
[PR]
by nekonekofu | 2014-05-26 11:23 | 里親さんさがし | Comments(0)
<< ごまぎんコンビで日向ぼっこ♪ 【幸せ便り】シマちゃん・サラち... >>