ミルミル&むぎむぎトライアル♪

日曜日から、ミルクのトライアルがスタートしました016.gif

出発前夜…やっぱりゴロリン♪
f0294869_1530194.jpg

トライアル初日からご飯を食べてくれて、いい感じのスタートです038.gif
おトイレの失敗もあったりと、新しい環境を受け入れるまで、もうしばらく時間がかかりそうですが…
優しい里親様がついてるから大丈夫だよ012.gif頑張ろうね。

一方、トライアル期間が残りわずかな むぎさん は…
f0294869_1530246.jpg

f0294869_1530277.jpg

f0294869_1530367.jpg

相変わらずリラックス全開のご様子(笑)
里親様が写真につけてくれる吹き出しが面白いんです053.gif
f0294869_1530449.jpg

f0294869_1530526.jpg

f0294869_1530588.jpg

新しいベッドに入ってドヤ顔していらっしゃる(笑)良かったねぇ012.gif
里親様に毎日遊んでもらって、とっても幸せそうです!むぎさんが幸せそうで、私たちも幸せ♪

ミルミルもむぎも、トライアル頑張ってて偉いぞ〜!!

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはコチラ*

[PR]
by nekonekofu | 2014-04-30 15:29 | 里親さんさがし | Comments(2)
Commented by むーちゃんママ at 2014-05-04 12:50 x
むぎちゃんもミルクちゃんもトライアルでいい感じですね~♪
むぎちゃん、里親会の時も思ったけど、めちゃリラックス全開で、やっぱり面白いにゃんこちゃんです(笑)
Commented by nekonekofu at 2014-05-04 23:27
むーちゃんママさん

ブログにご訪問ありがとうございます♪おかげさまで良い感じです*\(^o^)/*
むぎさんはいつでもどこでもご機嫌&リラックス全開にゃんこです(笑)
むーちゃん通信も近々UPしますね♪
可愛い写真が沢山で、むーちゃんファンの方々が喜んで下さると思います(≧∇≦)
<< 【幸せ便り】ちいちゃん通信 むぎむぎトライアル♪ >>