むぎむぎトライアル♪

ものすご~く人懐っこくて里親会のアイドル!?だったむぎちゃん
里親会には3回参加し、毎回沢山の方に抱っこしてもらいました。
スタッフの皆さまにも本当に可愛がっていただきました。ありがとうございました012.gif

そんなむぎちゃん、4月の里親会にて素敵なご縁に恵まれ、トライアルを開始しました038.gif

お届け当日の様子 何故か薄い箱を頭に乗っけたがるむぎ氏。
f0294869_12171762.jpg

大人猫の場合、トライアル開始直後の数日間は緊張して
何も食べない、おトイレもしない…という子がほとんど。
新しい環境に慣れてくれるまで、里親様も私たちも心配な日々を過ごすことになるのですが…

むぎさんはやっぱりすごかった!

↓お届け当日に里親様からいただいたメール
「お二人が帰られてからすぐ、トイレを使ってくれました!しかもおしっこではなく、特盛うんちで…
しかもその後すぐ膝に乗って来てくれたので動けず匂いと戦ってました…。
〜中略〜
食事もよく食べ水もよく飲み、今は寝ています。」


いきなりかい!笑

相変わらず、子ねこのようなテンションで超甘えん坊だそうです♪
f0294869_12171819.jpg

f0294869_12171867.jpg

f0294869_12171931.jpg

里親様に遊んでもらって嬉しそうですねぇ053.gif
夫は「俺達のこともすぐに忘れるんだろうな~」と少しだけ寂しそう(笑)
最早、何も心配する必要はなさそうだけど(笑)むぎちゃん、良い子でトライアル頑張るんだよ016.gif

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはコチラ*

[PR]
by nekonekofu | 2014-04-22 14:59 | 里親さんさがし | Comments(4)
Commented by メルモの母 at 2014-04-25 01:10 x
むぎちゃんおめでとうございます‼︎
幸せになってくれるのは嬉しい事ですが、甘えん坊がいなくなると淋しくなりますね。
旦那様のお気持ちがよくわかります´д` ;
ところで、ごまちゃんは元気にしていますか?
お願いで申し訳ないのですが、個人的に彼女の大ファンなのでお時間のある時にでも近況をお待ちしております!

Commented by nekonekofu at 2014-04-25 12:04
メルモの母さん

ありがとうございます♪
むぎちゃん、新しいお家でも相変わらずの甘えん坊で、良い子にしているようです♪

ごまちゃん元気です♪最近は毎朝窓辺で日向ぼっこをしていて、ホカホカごま饅頭になっています(o^^o) 私以外にもごまファンがいたなんて嬉しいです♪ありがとうございます!
彼女はカメラが大嫌いで、カメラを向けると隠れるかシャーかの二択…それもあって、あまり登場しないのですが(笑)
近々ごまちゃんを含め保護猫達の近況を書きますね*\(^o^)/*
Commented by ねこ6 at 2014-04-26 07:52 x
むぎちゃん、君の辞書には「緊張する」って文字が存在しないんだね(^0_0^)
トライアルとは思えない寛ぎぶりに(≧∇≦)
いい里親さんに出逢えて良かったね。ずっとずっと可愛がってもらおうね。
Commented by nekonekofu at 2014-04-26 16:05
ねこ6さん

ありがとうございます♪
「緊張する」…ないですね(笑)あと、「怒る」もないみたいです。他の猫にシャーと言われてもキョトンとして、ご機嫌だったむぎちゃん。一度も怒るところを見たことがありませんでした。
里親様にたくさん可愛がってもらって、ずっとず〜っと幸せでいてほしいです。
<< ミルミル&むぎむぎトライアル♪ 猫柄自慢コンテスト 結果は・・・!? >>