ムー太郎のトライアル順調です

ムー太郎のトライアルが始まって1週間が経ちました!
暖かく見守って下さる里親様のおかげで順調です038.gif

初日の様子…お餅みたいに固まってます(笑)
f0294869_13305383.jpg

トライアル開始直後はご飯を食べず、里親様も私たちも心配しましたが・・・
今では、ご飯もおトイレもバッチリ♪お部屋の探検も楽しんでいるようです。
良かった~!!
ムー太郎のおトイレの掃除は、人間のお兄ちゃんが担当してくれているんですって♪
男の兄弟同士、仲良くなってくれたら嬉しいなぁ012.gif

ちなみに、名前は「ムー」のままだそうです。お兄ちゃんがこの名前を気に入ってくれたそうで・・・
嬉しいような「本当にいいのですか!?」と焦るような・・・
里親様、遠慮なさらずいつでも変えて下さいね042.gif

トライアル期間は残り1週間の予定。
このまま上手くいくことを願っています。
頑張れ〜!!まゆ毛ちゃん!

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはコチラ*

[PR]
by nekonekofu | 2014-03-28 21:03 | 里親さんさがし | Comments(2)
Commented by nekonekofu at 2014-03-31 13:43
okoさんへ
こんにちは。頂いていた非公開コメントがお返事する前に消えていましたので、迷いましたが、念のためこちらに記載いたします。
里親詐欺の件、教えて下さってありがとうございました。今後、十分注意するようにします。里親会参加のボラさんにも当方からお伝えします。
2頭の猫ちゃんの安否が一日も早くわかるよう願っています。どうか、どうか無事でありますように。
Commented at 2014-03-31 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 【幸せ便り】ちいちゃん通信 色々とご報告 >>