だーれだ??

きな粉餅のような真ん丸お尻…さて、誰でしょう??
f0294869_20251911.jpg


…あ、この子は…
f0294869_20252071.jpg

f0294869_20252147.jpg

ごまちゃんだ016.gif
「ごまです。せっかく寝てたのにな…」
f0294869_2025228.jpg

ごめんごめん、それにしてもごまちゃんは可愛いなぁ012.gif
「…ほんとに?」
f0294869_20252230.jpg

ごまちゃんは、お顔〜上半身は黒が多くて、背中や腰からは淡い色が多くなるという素敵サビ柄012.gif
個人的には、黒メインなお顔の中で、口元だけ何故か茶色いのがツボ!
目の上の毛が少し長くて、いつも困っているようなお顔に見えるのも可愛いんです053.gif
f0294869_20252399.jpg

尻尾にはシマシマ模様も入ってます♪少し毛が長めでふわふわです。

ごまちゃんは、いたって健康、人馴れもオッケー。いつでもお嫁入りできる状態なんですが…
かなりのビビりさんなので、まだ里親会デビューしていません。
(会場で困った顔で固まる姿が目に浮かぶ…シャーって言ってしまうかも・・・)
ぎんちゃん・ムー太郎も同じくビビりタイプ。
こういう子は、お家での様子を見ていただく方がいいのかも…
近々、ブログ上でも里親さま募集を始めようかなぁと思っています。

ごまちゃんも、そろそろ幸せを掴まないとね043.gif
f0294869_20302141.jpg

ぎんちゃん顔が大きい(笑)

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはコチラ*

[PR]
by nekonekofu | 2014-02-18 19:52 | 保護ねこ | Comments(2)
Commented by メルモの母 at 2014-02-19 01:52 x
ごまちゃん可愛いですね❤︎
しかも、もっふもふ(≧∇≦)
サビちゃんは声もかわいい子が多いような気がします(^∇^)
早く素敵なご家族が見つかるといいですね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by nekonekofu at 2014-02-19 08:55
メルモの母さん
ありがとうございます♪
ごまちゃん、写真写りが良くなくて…実物はもっともっと可愛いんです(*^o^*)手触りも、もふもふフワフワです♪ビビりでシャーって言うのもご愛嬌?
素敵なお家を見つけられるよう頑張ります!
<< *里親ご希望の皆さまへ* むぎむぎ保護部屋デビューの巻 >>