むぎむぎ保護部屋デビューの巻

先日保護したむぎ、隔離期間が無事終了し、
クシャミ・鼻水も治ってきたため、保護部屋デビューしました038.gif

現在、保護部屋1号室には、ナゴナゴ・もも・ごま・ぎんが暮らしています。
4にゃんとも別々の場所出身。
血縁関係も事前の面識もなく、この部屋で出会ったわけですが、ものすご~く仲良し。
人馴れ具合は猫それぞれですが、猫に対しては優しい子ばかりです。

受け入れてくれることを祈りつつ、まずはケージで むぎ をお披露目。
「なんか見たことない猫がいるんだけど・・・」
「あの子、誰??」
「ザワザワ・・・」

f0294869_12402844.jpg

f0294869_1245356.jpg

壁紙が悲惨なことは置いといて…この緊張感、伝わるでしょうか?笑
ちなみに、上からナゴナゴ、ごま、ぎんです。(ぎんちゃん、大きいな~・・・)

写真には写っていないのですが、この部屋にはキャットタワー兼ベッドとして、
ドアを明け放った3階建てケージも置いています。
普段は2階部分や3階部分のクッションがお気に入りの場所なのですが・・・

みにゃさん、その屋上に上がってしまった。なんて顔をしておるんだい・・・042.gif
「ブスーっ」
右から もも・ぎん・ナゴナゴ。ももちゃん、せっかくの美人が台無しだよ・・・
f0294869_12403010.jpg

「ブスーっ」
f0294869_12403078.jpg

せっかく4にゃんで穏やかに暮らしていたのに、ごめんね。
この子も皆と同じように、外で頑張ってきた子だから仲良くしてくれたら嬉しいなぁ・・・
一応、喧嘩したりはしないので、しばらく むぎ のみケージ生活で様子見です。

ちなみに、むぎ は全く動じず。リラーックス!
f0294869_12403122.jpg

ゴロゴロゴロ…♪
f0294869_12403248.jpg

君は大物だわ~037.gif

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはコチラ*

[PR]
by nekonekofu | 2014-02-17 12:45 | 保護ねこ | Comments(0)
<< だーれだ?? ココちゃん闘病メモ8 食べた! >>