9日(日)おおさかねこネット里親会に参加します♪

今週末は、おおさかねこネット里親会が開催されます016.gif

第29回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2014年2月9日(日)13:30~16:30 
     ※里親希望の方は、16時までにご入場ください。
場 所/本町 愛日会館  大阪市中央区本町4丁目7-11
       TEL:06-6264-4100 (会場へのお問い合わせは道順のみにしてください)
       地下鉄御堂筋線 本町駅5番階段 地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
       地下鉄中央線 本町駅18番階段 各徒歩5分


*参加する猫さんなど、詳細はコチラ → おおさかねこネットブログ
*里親会って何?という方はコチラ → 過去記事「里親会ってなに?」

ねこねこ家からは ムー太郎 そして むぎ の2頭が参加します♪

072.gifムー太郎 6~7ヶ月・男の子
去勢手術・3種混合ワクチン・駆虫・ウィルス検査(FIV陽性 Felv陰性)済

里親会の会場では、いつも固まってしまいますが・・・
お家ではとっても甘えん坊。遊びたい盛りのやんちゃな子猫です♪
通称、眉毛ちゃん(笑)
f0294869_21291315.jpg

f0294869_2132187.jpg


072.gifむぎ 3~5歳・男の子
去勢手術・3種混合ワクチン・駆虫・ウィルス検査(FIV陰性 Felv陰性)済
超甘えん坊のむぎちゃん。人間が大好きで、いつまでも抱っこされています。
やや長毛でフワフワ、とっても可愛いです053.gif
f0294869_2131978.jpg

f0294869_21443935.jpg


ムー太郎&むぎの他にも、多くの猫さんが参加します。
猫と一緒に暮らしたい方は、是非足をお運びくださいね♪

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはコチラ*

[PR]
by nekonekofu | 2014-02-07 21:41 | 里親さんさがし | Comments(0)
<< ココちゃん闘病メモ7 抜歯手術終了 【幸せ便り】ぽんちゃん通信 >>