くつろぎむぎむぎ

隔離期間中のため、お風呂場住まいのむぎちゃん
部屋に入れてあげられなくて申し訳ないなぁ…と思うのですが、
本猫は意外と?くつろいでいるようです

ケージを覆う毛布の上がお気に入りの様子012.gif
フワフワだね〜♪
f0294869_180662.jpg

f0294869_180771.jpg

f0294869_180897.jpg

f0294869_180968.jpg

f0294869_180949.jpg

ごろ〜ん♪
f0294869_20124912.jpg


そして、むぎが何より喜ぶのが…お膝抱っこ。
f0294869_180101.jpg

側に座ると自分から膝に乗ってきて、
大音量ゴロゴロ&フミフミの嵐!
思いっきり甘えた後は安心したように眠りに落ちます。
たまに起きては撫で撫でをせがみ、また眠る…の繰り返し。
その間、1時間以上はベッド役(笑)
ある程度甘えたら満足するのか、夜鳴きやイタズラも一切なく、
びっくりするくらい良い子にしています。

感染症予防のため、スキンシップの後は服を着替えたり、
ビルコンで掃除したりと結構大変ですが042.gif
「もう辛い思いはしなくていいんだよ」と安心させるべく、今日もベッド役に励みます♪

本当に健気でいじらしくて可愛いむぎ
必死で甘える姿を見ていると、こんな子が
どんな思いで今まで暮らしていたのだろうと悲しくなります。

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはコチラ*

[PR]
by nekonekofu | 2014-01-28 17:24 | 保護ねこ | Comments(0)
<< ココちゃん闘病メモ6 抜歯手術決定 “高性能猫センサー”仕事始めの巻 >>