週末は里親会だよ♪ムー太郎

今週末は、おおさかねこネット里親会が開催されます016.gif

第28回 おおさかねこネット 猫の里親会
日 時/2014年1月19日(日)13:30~16:30 
     ※里親希望の方は、16時までにご入場ください。
場 所/本町 愛日会館  大阪市中央区本町4丁目7-11
       TEL:06-6264-4100 (会場へのお問い合わせは道順のみにしてください)
       地下鉄御堂筋線 本町駅5番階段 地下鉄四つ橋線 本町駅25番階段 
       地下鉄中央線 本町駅18番階段 各徒歩5分


*参加する猫さんなど、詳細はコチラ → おおさかねこネットブログ
*里親会って何?という方はコチラ → 過去記事「里親会ってなに?」

ねこねこ家からは、「眉毛ちゃん」ことムー太郎が参加します♪
f0294869_1262860.jpg


それぞれ別の2階建てケージで暮らしているので直接の接触はないものの、
ムー太郎ココちゃんと同じ保護部屋2号室に入居中。
まだまだ遊びたい盛り、生後約半年の男の子です。
ちょっと不思議ちゃんな性格で、いつも独自の遊びを開発しています。
最近は「亀ごっこ」がお気に入りの様子!

「亀ごっこ」とは・・・
あれ~…ムーがいないなぁ??どこだ~!?
f0294869_115821100.jpg

あっ、こんなところに亀猫が!
f0294869_1241650.jpg

か~めさん♪可愛いねぇ053.gif「ゴロゴロゴロ・・・♪」←満足げ
f0294869_1243545.jpg

という、亀になったムー太郎を見つける遊びです(笑)
ちなみに、亀ごっこにはこんな別バージョンも・・・まさに頭隠して尻隠さず037.gif
f0294869_1245850.jpg

食欲◎おトイレ◎、フワフワのツヤツヤで健康そのもの!
保護当初は超ビビリで人馴れしていませんでしたが、
今ではとってもフレンドリーな猫さんになりました♪
甘えん坊で、撫でてもらったり遊んでもらったり…人間に構ってもらうのが大好きなムー太郎。
頭数が多い我が家では、満足するまで構ってやることができず、物足りなさそうです。
ムー太郎だけを可愛がって下さるお家へ送り出さないとな、と思っています。

「ムーちゃん、日曜日は頑張ろうね♪素敵なご縁があるといいね!」
f0294869_126479.jpg

ムー太郎に興味を持って下さった方は、ぜひ里親会にお越し下さいね016.gif


*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはコチラ*

[PR]
by nekonekofu | 2014-01-16 00:00 | 里親さんさがし | Comments(2)
Commented by ねこ6 at 2014-01-16 22:58 x
卒業猫達の便りに幸せもらってます。特に里親会で会った猫さん達は「こんなデレデレさんになったんだ」と、思わず頬が緩みます。

ムー太郎君も先輩猫さん達に続いて、頑張ろうね\(*⌒0⌒)b♪
Commented by nekonekofu at 2014-01-17 12:56
ありがとうございます♪
卒業ねこ達からの幸せ便りが一番の励みです。里親の皆さまには感謝してもしきれないです。
ムー太郎、ものすご~く可愛い子なので、きっと素敵なご縁を掴めるはず!一緒に頑張ります♪
<< ココちゃん闘病メモ4 経鼻カテ... ココちゃん闘病メモ3 抜歯手術... >>