ご機嫌ココちゃん

ココちゃんが退院して、もうすぐ1週間です016.gif

ケージの2階に乗ってご機嫌なココちゃん♪
f0294869_19152057.jpg

食欲もあり、涎の量も減ってきています。
毎日、話しかけながら撫で撫ですると、ゴロゴロと喜んでくれます。
なんとなく表情が豊かになってきたような気が…♪

保護当初は、身体中の毛が涎や膿でバリバリに固まっていました。
元気な猫ならシャンプーしたいところですが・・・
シャンプーの代わりに、夫がココちゃんの身体を毎晩拭いてくれて、
少しずつきれいになってきました。
f0294869_19152255.jpg

手のかかる子ほど可愛いというのは本当ですね012.gif
健気なココちゃんが可愛くてしょうがないです。

ココちゃん、その調子で頑張ろうね〜!038.gif

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはコチラ*

[PR]
by nekonekofu | 2013-12-28 18:00 | 保護ねこ | Comments(4)
Commented by ココチキの母 at 2013-12-29 16:28 x
ココちゃん、表情に安心感が出てきたのでは…?
安全な場所で優しい人々に守られてるのが、わかってるんですね~(^_^)
ピンクの花柄クッション、お似合いです。
Commented by nekonekofu at 2013-12-29 21:21
ココチキの母さん

ありがとうございます♪
初めての室内暮らしで、最初は不思議そうな顔をしていましたが、段々慣れてきたようです(*^_^*)
Commented by ねこ6 at 2013-12-31 08:33 x
ココちゃん、穏やかな表情になりましたね。治療はもとより、暖かい愛情と安心できる環境があのお顔を引き出したんでしょうね。
ねこねこ夫婦さんには頭が下がります。

ココちゃん、里親会待機中の猫達、ねこねこ夫婦さんの元を卒業して行った猫達にいい年が来ますように。勿論、ご夫妻にも。

しかし、きいちゃんの悩殺ポーズ、ふっふっふっですね(o^-^o)
Commented by nekonekofu at 2013-12-31 23:53
ねこ6さん

ありがとうございます♪
穏やかな生活ができるよう、ココちゃんをサポートしていきたいと思います。
きいちゃん、結構やんちゃさんのようなのですが、とても可愛がっていただいています♪(^^)

今年は大変お世話になりました。ねこ6さん、そして、ねこ6さんのねこ達にとって2014年が素晴らしい1年でありますように!
<< 【幸せ便り】きいちゃん通信♪ ゴエモンくん、トライアル順調です♪ >>