ココちゃん

入院中の ココちゃん(シャムちゃん)、良い調子です。
心なしか表情が柔らかくなったように思います。
f0294869_22162619.jpg

先生「最初は心配だったのですが・・・ご飯のお皿を入れた途端、
すごい勢いでがっついてくれるようになりました(笑)
おしっこ・ウンチもきちんと出ています。」

やった~!!食欲が出てきて一安心。
お口の中の炎症が酷く、痛むはずなのですが、頑張って食べてくれています。
口内炎の治療も開始していただきました。

1年程前から、こんな身体で頑張っていたようだと言うと、先生も驚いていました。
ココちゃん、きっと生きる力の強い子なのだと思います。
再会できた時、ボロボロでも目の力だけは全く衰えていませんでした。
水色のきれいな目が、「生きたい!」そう言っているように感じました。

撫で撫でされ、ウットリするココちゃん。これでもリラックスしている表情です(笑)
f0294869_22151812.jpg

頭や鼻筋を撫で撫ですると、ゴロゴロと喜んでくれます。
お世話をして下さる看護士さんには、お腹を見せて甘えるそう!
どうやらココちゃんは甘えん坊さんのようです♪

可愛いココちゃん、頑張ってくれてありがとう。


*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはコチラ*

[PR]
by nekonekofu | 2013-12-17 22:39 | 保護ねこ | Comments(2)
Commented at 2013-12-17 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonekofu at 2013-12-18 12:32
ココチキの母さん

ありがとうございます!
口内炎はなかなか厄介なようですが・・・ココちゃんの生命力を信じて、治療を続けて行きたいと思います。
<< 空き地ねこTNR その11 キ... はちくん・はなちゃん のお届け... >>