はちくん・はなちゃん のお届けでした♪

週末は、はちくん・はなちゃんのお届けでした016.gif
兄弟のきじまるくんとお別れして、いざ、新しいお家へ!

里親様は、夫の勤め先の上司ご夫婦です。
使っていない大きなお部屋を一室まるごと猫仕様にして下さいました!
新しい環境に慣れるまでは3階建てケージ、その後、室内フリーにする計画です。

で、予想通りカチコチになったお二人さん。早速トイレに籠城しております(笑)
f0294869_10422629.jpg

扉を開けても出てくる気配なし・・・(1階のトイレの中にいます)
f0294869_10424114.jpg

それでも「可愛い♪可愛い♪♪」と喜んで下さって・・・
こんなに喜んでもらえて、はちくん・はなちゃんは本当に幸せ者です012.gif

慣れるまでは色々大変だとは思いますが・・・何卒よろしくお願いします♪
はちくん・はなちゃん、仲良しコンビはこれからもず~っと一緒!本当におめでとう038.gif
f0294869_10432152.jpg

新しい名前もコンビ風の名前になるそうですよ037.gif楽しみです♪

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはコチラ*

[PR]
by nekonekofu | 2013-12-16 10:46 | 里親さんさがし | Comments(2)
Commented by ねこ6 at 2013-12-20 00:25 x
はちくん、はなちゃん新しいおうちにお引っ越ししてたんですね。
固まってる2匹も可愛い!
年末年始のお休みに新しいご家族との絆が出来そうですね。
おうちに慣れて、2匹で運動会する姿が今から目に浮かびます。

はちくん、はなちゃん、私にとっても少し早いクリスマスプレゼントもらったようで、ありがとう!
Commented by nekonekofu at 2013-12-20 09:02
ねこ6さん
コメントありがとうございます。
お陰さまで、ビビりコンビに本当の家族ができました!
お届け当初は安定のカチカチでしたが、もうご飯もおトイレもOKだそうです♪
良いご報告ができて嬉しいです。里親会では本当にお世話になり、ありがとうございました( ´ ▽ ` )


<< ココちゃん シャムちゃんのお見舞いへ >>