遅くなりましたが・・・里親会参加しました♪

猫関係でバタバタしていて、人間はちょっと疲れ気味なこの頃042.gif
TNRやら負傷ねこさんの保護やら色々やっているのですが、
現在進行中のため、また落ち着いたらブログにします・・・

さて、遅くなりましたが
12月8日(日)開催 おおさかねこネットさんの里親会の様子です。
寒い中、ご来場いただいた里親希望の皆様、ありがとうございました016.gif
ねこねこ家からは、きじまる&ムー太郎が参加♪
既にトライアルが決まっている はちくん・はなちゃん はお留守番です。
f0294869_15283244.jpg


ムー太郎は初参加で超緊張!
見事なヒコーキ耳。表情もカチカチで可愛いお顔が台無し…
f0294869_15291083.jpg

頑張ってくれてありがとう。怖い思いをさせてごめんね。
眉毛柄のムー太郎、「可愛い!」「面白い柄~(笑)」などなど、保護主さんたちには大ウケ。
うぅむ、玄人好みなのか!?(笑)残念ながら、今回エントリーはありませんでした。

一方、既にベテランのきじまるくんは慣れたもの。
途中からお昼寝を始めてマイペースっぷりを発揮していました(笑)
たくさん抱っこしてもらって少し疲れたのかな?
f0294869_15295197.jpg

そして、お陰さまできじまるくんのトライアルが決まりました~!038.gif
はちくん&はなちゃんは今週末から、きじまるくんはその翌週からトライアル開始予定です。
トライアルの結果次第ですが、チームハチワレ、年内に全員のお家が決まるかもしれません♪

「ぼく、頑張ったでしょ?」うんうん!本当に良く頑張ったよ~!
f0294869_1530468.jpg

何だかんだで保護期間が長くなり、半年以上一緒に暮らしているので、
ハチワレーズのいない保護部屋が全く想像できない・・・
きっと、寂しいんだろうなぁ・・・今から心の準備をしておかなくては007.gif


最後になりましたが・・・今回ご縁があった子たちのトライアルがうまくいきますように!
みんにゃ、本当のお家で新しい年を迎えられたらいいね012.gif
ご縁がなかった子も、次回頑張ろう~!!

*猫ブログランキング参加中♪1日1クリックで順位がUPします。
 「読んだよ♪」の印に↓をポチっとして下さると嬉しいです*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催中♪*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはコチラ*

[PR]
by nekonekofu | 2013-12-11 17:42 | 里親さんさがし | Comments(0)
<< 頑張って、シャムちゃん 【幸せ便り】ぽんちゃん通信♪ >>