はちくん&はなちゃん ついに!

こんにちは♪ はちくん&はなちゃんに朗報です!
なんと・・・里親様が決まりました~038.gif
しかも、2頭揃って一緒のお家に行けることになりました!!024.gif038.gif

里親様は、夫の勤め先の上司にあたる方とその奥様です。
ねこ好きなお二人、前々からはちくん&はなちゃんの写真を見て
気にしてくれていたのですが・・・
ねこと暮らすのは初めてだし、なかなか踏ん切りがつかないなぁ・・・と迷っておられました。
「ねこと一緒に暮らすとどんな感じか、我が家でよければご覧になりませんか?
 はちくん・はなちゃん、実際に会うと写真よりずっと可愛いですよ♪」

と、夫のアピールが効いたのか!?週末、我が家に来て下さいました♪
(ねこが居ても、家は汚くも臭くもならない!とアピールするため、とにかく掃除を頑張りました(笑)

緊張したものの、お膝抱っこも頑張ったはちくん
はなちゃんはやっぱり固まっていて抱っこはできませんでしたが、
とっても可愛いと沢山撫でてもらいました。
f0294869_14572243.jpg

f0294869_14573192.jpg

最初は、ねこを迎えるにしても1頭で・・・と考えていたそうですが、
ぴったりくっついている仲良しな様子を見て、
「離れ離れにするのはかわいそうかな?」
「兄弟一緒の方がお留守番も寂しくないよね」
と言って下さり、トントン拍子に話がすすみました。
優しいご夫婦のお家で、2頭がず~っと一緒にいられるなんて・・・本当に嬉しい012.gif

ちなみに、こんな子もいます♪と、
保護ねこの ぎんちゃんごまちゃん にも会ってもらいました。
意外なことに、ご夫婦でぎんちゃんに興味深々!
f0294869_14584921.jpg

最初は、あまりの大きさに絶句されていましたが(笑)
「こんな子が家にいたら楽しいかも・・・!?」
「なんかミミズクみたいで可愛い」
とモテモテ。

「巨体で大食いだから、ウ○チも巨大です・・・
  何処かのオッサンが侵入して猫トイレ使ったのか!?って疑うレベルです」

で爆笑。本にゃんはネタにされて不満気でしたが・・・
結構迷っていらっしゃったので、ぎんちゃん、実は相当気に入ってもらえたのかも!?
ぎんちゃんも、幸せを掴んだ はちくん&はなちゃん に続け♪
来年は里親会デビューできるように、頑張ろうね!

トライアル開始はしばらく先になりますが、
我が家からの帰宅途中、早速ねこ用品を買いにお店に寄って下さったそうです007.gif

こんなに素敵なご縁が待っていたなんて、
何度も里親会・譲渡会と頑張った甲斐があったかな?
もう怖い思いをすることもないよ・・・いっぱい頑張らせてごめんね。

ちょっぴり苦戦していた2頭、
実は、卒業ねこの里親様方からも応援していただいていました。
はちくん&はなちゃん、お陰さまで、幸せ卒業ねこ達に仲間入りができそうです043.gif
本当にありがとうございました!
きじまるくん、はちくん&はなちゃんペアそれぞれのトライアルがうまくいきますように・・・!
f0294869_1512695.jpg


*猫ブログランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催しています*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはこちらをご覧ください*

[PR]
by nekonekofu | 2013-11-25 15:19 | 里親さんさがし | Comments(4)
Commented by にやざき at 2013-11-26 20:10 x
こんばんは!はちくん、はなちゃん!一緒にですか❗️おめでとうございます✨
猫との暮らしは初めてでも、きっと幸せならおうちになるの間違いなしですね☺️
いや〜。ふたりセットがいいですね〜。
里親さんがみつかって、一緒になんて〜。こっちまで嬉しくなります。旦那さんの粘り勝ちですね!

きじまるくん、はちくん・はなちゃん、トライアル成功しますように〜☺️
Commented by ねこ6 at 2013-11-27 06:37 x
最近、体調不良で里親会参加出来ずのスタッフです。ブログ見つけてから時々拝見してました。

はちくん、はなちゃんおめでとうございます。
あんなに可愛いく、いい子なんで、絶対いいご縁あると、陰ながら応援してました。

ホント、良かった。
Commented by nekonekofu at 2013-11-27 09:51
にやざき さん

優しいお言葉、ありがとうございます!!

>いや〜。ふたりセットがいいですね〜。
>里親さんがみつかって、一緒になんて〜。

ほんとに、その通りです(●´∀`●)
最後まで頑張った はち&はな にとって、最高の結果になったんじゃないかな?と嬉しい限りです。
その日の夜は主人と祝杯をあげました(笑)

神戸の時にお聞きしたチャトラ君のお話、うまくいったかなぁ?
と気になっています。
12月の里親会も別の子で参加しますのでその時にでも(≧ω≦)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by nekonekofu at 2013-11-27 09:57
ねこ6 さん

ご訪問、コメントありがとうございます!!
はち&はな を応援して下さって嬉しいです♪
里親会ではすっかり常連になっていましたが、ようやく良いご報告ができました!
優しいスタッフの皆さまのおかげで、ビビリなりに二人が頑張れたと思っています。
本当にお世話になりました。

寒い日が続きますのでお身体お大事にして下さい。
また里親会でお会いできると嬉しいです。
まだまだ保護ねこがいるので、人間の方はなかなか卒業できそうにありません(苦笑)
<< 眉毛ねこ「ムー太郎」はじめての... 【幸せ便り】ちいちゃん通信♪ >>