里親会でした♪ & またまた里親会!?

こんにちは♪昨日はハチワレ達とおおさかねこネットさんの里親会に参加してきました043.gif
f0294869_13201052.jpg

里親会の会場では、こんな感じでケージにin。
ケージの上のフリップには、仮名・年齢・健康状態など猫の情報が詳しく記載されています。

さて、肝心のハチワレーズは・・・
f0294869_1321552.jpg

f0294869_13212785.jpg

例によって例の如くカチカチです。
毎回、何故か保護主さん(猫を保護して里親会に出している人)達には人気のハチワレ達037.gif
「そっくり双子ちゃん!可愛い~!!」「石になってる~(笑)」と今回もたくさん写真を撮ってもらってました♪
しかし、保護主さんからいくら人気があってもお家は決まらないぞ!里親さん希望の層から人気になっておくれ~(笑)

今回、ちょっぴりヤル気を出してくれたのはきじまる君。
f0294869_13271710.jpg

ケージを覗き込む人に「にゃ~ん」と自分から話しかけたり、抱っこされても大人しくしていたり…
カチカチながら、随分と頑張ってくれました♪012.gif
その甲斐あってか、今回はきじまる君に第一希望でエントリーをいただくことができました!やった~♪♪
今後、お話を進め、トライアル開始の予定です043.gif


そしてそして、実は今度の日曜日も神戸三宮にて開催の譲渡会に参加します016.gif

♪ 神戸猫ネット 第六回『猫の合同譲渡会』 ♪←詳しくはコチラをクリック
日 時:11月17日(日曜日) 午後1時~午後3時
場 所:神戸市中央区浪花町59番地 (神戸朝日ビル21階)株式会社 フェリシモ商談室
主 催:特定非営利活動法人 神戸猫ネット様
協 力:株式会社 フェリシモ 猫部 様


というわけで、居残り組の はち&はなペア は里親会をはしごすることになりました(笑)
今回頑張ってくれたきじまる君はお家でお留守番かな♪
「え~!?聞いてないよ!!020.gif
f0294869_13283128.jpg

なんて文句が聞こえてきそうですが・・・
本当のお家を見つけるために一緒に頑張ろう!



*猫ブログランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催しています*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはこちらをご覧ください*

[PR]
by nekonekofu | 2013-11-11 14:25 | 里親さんさがし | Comments(2)
Commented by にやざき at 2013-11-14 18:44 x
こちらでははじめまして〜。
先日のおおさかねこネットさん主催の里親会で2つ右隣で参加したものです〜。
茶トラとサバトラの2匹入ったケージです??覚えていらっしゃいますか?
神戸猫ネットさん主催の譲渡会の事を検索していたらこちらにヒットしてびっくり!

キジマルくん、トライアル決まりそうで良かったですね〜。

私たち(我が家も夫婦)も神戸猫ネットさん主催の譲渡会、参加します!
本当のお家が見つかりますように…。お互い頑張りましょう〜♪
Commented by nekonekofu at 2013-11-15 00:56
にやざきさん
わあ!ご訪問ありがとうございます♪
可愛いくっつき茶トラサバトラ兄弟の保護主様、もちろん覚えております♫オシャレなご夫婦だなぁと思っておりました(*^^*)
神戸猫ネットさんの譲渡会も参加されるんですね!毎週末でバタバタしますが、お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
<< 冬のねこーず@リビング 11月10日(日)おおさかねこ... >>