保護ねこ紹介♪ 食いしん坊ぎんちゃん

こんにちは♪ 最近ブログに子猫ばかりが登場しているので、
そろそろ保護ねこアダルト組の紹介もしていこうと思います♪

まずは ぎんちゃん !久しぶりの登場です。右耳は“さくらみみ”になっています。
(保護した経緯はコチラ→空き地猫TNR その3 保護することに
f0294869_1115677.jpg

ぎんちゃん、とにかく大きい!顔も身体も特大サイズ!体重は8kg近いと思われ…ねこねこ家一の巨大猫です。
でも、心はやわやわ。蚤の心臓の持ち主(笑)
他の子をいじめたりすることは一切ない、優しくておっとりした性格です。
「大きなおててが可愛いね~053.gif
f0294869_11203130.jpg

保護部屋居住歴は約6ヵ月。
室内生活にもすっかり慣れ、撫で撫ですると大音量でゴロゴロ言ってくれるように012.gif
短時間ですが、お膝抱っこも何とかOKになりました♪
大きな身体で甘える姿は可愛いくてしょうがないです!
ビビりで、キャリーにはまだ入ってくれないのですが・・・
何とか里親会デビューできたらいいなぁ・・・

「ぎんちゃん・・・太ってきたよね?007.gif
f0294869_1125597.jpg

ぎんちゃんは、とにかく食べることが大好き!!いつもあげている量だけでは不満らしく、
私が部屋に入るたび、「キューキュー」と不思議な声でおねだり・・・
保護してから、ちょっと(いや、かなり?)ぽっちゃり猫になってしまいました008.gif

「猫っていうより小熊みたいだよ・・・ぎんちゃん・・・」
f0294869_1126397.jpg

他の子のご飯をコッソリ盗み食いしていることが判明したので、最近はご飯中は見張ることにしました・・・
他の子のお皿に行こうとすると止められるので、本にゃんは不満げです042.gif
「ストップ!ザ・肥満」キャンペーン、効果はいかに!?

「あーあ、お腹減ったなぁ~・・・」
f0294869_11345766.jpg

↑ 背後霊のようにぎんちゃんの後ろにいる子はごまちゃんです。
ごまちゃんは次回紹介します016.gif


*猫ブログランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催しています*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはこちらをご覧ください*

[PR]
by nekonekofu | 2013-10-30 11:50 | 保護ねこ | Comments(0)
<< 保護ねこ紹介♪ 真ん丸サビ猫 ... 【ご報告】黒ラブ君、お家が決ま... >>