おおさかねこネット さんの里親会でした♪

今日(昨日?)はハチワレ3にゃんを連れて里親会に参加してきました♪
いつもデジカメを持っていくのを忘れて、里親会中の写真を撮り逃す・・・ので、今回は忘れず持参042.gif
f0294869_004641.jpg

今月も白黒ハチワレ柄猫の参加多し!
まずは、はち・はな・きじまる に目を留めてもらわなきゃ!ということで、こんなんも作ってみました・・・
f0294869_01744.jpg

10月なので “ハロウィンハチワレ”
そして肝心のほんにゃん達は・・・

「こわい・・・」
f0294869_001292.jpg

「こわい・・・」
f0294869_07854.jpg

「もうすぐ終わる?お家帰りたい・・・」
f0294869_072487.jpg

「ここに猫はいませんよー」「いないふり、いないふり・・・」
f0294869_08121.jpg

ハイ、全員見事なヒコーキ耳で、一生懸命気配を消していました・・・028.gif
大人しくて少~し怖がりさんなハチワレ達。
お家では元気いっぱい甘えん坊なのですが、里親会では終始ビクビク。
里親希望者様に抱っこしてもらっても・・・甘えるどころか、身体ガチガチ、肉球は汗びっしょり(笑)
そりゃ、人がいっぱい猫もいっぱい、終始ザワザワしているから怖いよね・・・007.gif
きじまる君 と はち君、それぞれご指名はいただけたものの、
第二希望以下でのエントリーだったので、おそらくトライアルはまわって来なさそう・・・

里親会では、物怖じしないアピール上手な子や子猫さんが人目を惹くのでやっぱり有利。
ビビリ&緊張しいの中猫ハチワレ達は苦戦中・・・
でも、はち・はな・きじまる の良さをわかって下さる方が必ずいるはず!
ゆっくり、運命の出会いを待つことにしよう♪一緒に頑張ろうね016.gif
来月は・・・11月なので “紅葉ハチワレ” でも作るか~・・・(笑)


今月エントリーがあった保護猫ちゃん達のトライアルがうまくいって、
1頭でも多くの子にお家が決まりますように016.gif


*猫ブログランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催しています*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはこちらをご覧ください*

[PR]
by nekonekofu | 2013-10-14 00:47 | 里親さんさがし | Comments(0)
<< ねこ達の空き地が・・・ 10月13日(日)おおさかねこ... >>