祝卒業!正式譲渡となりました♪

トライアルに出ていた八之助くん(元くつしたくん)、お陰さまで正式譲渡となりました053.gif038.gif

八之助だにゃ♪僕に本当のお家ができたんだにゃ!
f0294869_0564868.jpg

この前、猫型つめとぎをもらったにゃ!しかも、ちょっと長くてリッチなやつだにゃ!
f0294869_0571666.jpg

毎日いっぱい遊んでもらってるにゃ~♪
f0294869_0574212.jpg

パパもママもすっごく優しくて・・・何だか夢みたいだにゃ・・・
きっと、僕が可愛くていい子だからに違いないにゃ!えっへん!!
f0294869_0583191.jpg


はち・はな・きじまる、今までありがとうにゃ♪みんにゃ元気でにゃ!
f0294869_0591386.jpg


八之助くん、本当に幸せそうな顔をしていますね・・・素敵なご縁に恵まれ、嬉しいです♪
里親様、八之助くんをよろしくお願いいたします016.gifいつまでもお幸せに・・・!


*猫ブログランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


*NPO法人おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催しています*



*TNR や さくらねこ について、詳しくはこちらをご覧ください*
">
[PR]
by nekonekofu | 2013-10-05 01:04 | 里親さんさがし | Comments(0)
<< 【幸せ便り】はっちゃん&ぽんち... 【幸せ便り】シマちゃん&サラち... >>