お久しぶりのハチワレーズ♪

こんばんは、しばらくぶりの更新です。
試験終了、燃え尽き症候群か、しばらく何もする気がおこりません・・・

が、そうそう燃え尽きてもいられない!

7月に引き続き、9月の公益財団法人どうぶつ基金さくらねこ不妊手術事業協同ボランティア
に応募し、チケットをいただくことができました。
ありがとうございます!微力ながら、猫たちの暮らしが少しでも良くなるよう頑張ります。


さてさて、我が家の保護猫部屋2号室を独占中のハチワレたち、相変わらず元気いっぱいです016.gif
みんな甘えん坊で、人間大好き♪

特に、くつしたくん(通称くっくちゃん)の甘えん坊っぷりが日に日に激しくなってきています。
この様子じゃあ、将来はベッタベタの甘ったれ猫間違いなしかな^^;


きじまる
f0294869_23352125.jpg


くつした
f0294869_23354978.jpg


はち
f0294869_23421934.jpg


はな
f0294869_23391397.jpg

はちくん と はなちゃん、良く似ていますが、
お鼻に黒い‘ポッチ’がついている子が はなちゃん です♪

4兄弟揃っておおさかねこネットさんの里親会に参加予定です003.gif

*猫ブログランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催しています*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはこちらをご覧ください*

[PR]
by nekonekofu | 2013-08-26 23:52 | 保護ねこ | Comments(0)
<< 卒業ねこさん達の近況♪ 里親会終了しました♪ >>