里親会終了しました♪

日曜日はおおさかねこネットさんの里親会でした!
我が家からはハチワレ4頭(はち・はな・くつした・きじまる)の参加です。

結果は・・・
今回トライアルなしでした028.gif

子猫シーズン真っ盛り、可愛い猫さんがいっぱいで、白黒の子も多く・・・
ハチワレたち、頑張ってくれたのですが、ご縁には繋がりませんでした。
「こういう時だってあるにゃ~」と本猫たちは全く気にしていない様子で良かった(笑)

里親会全体では、ご来場は約60名、トライアルのお申し込みは10頭弱だったそうです016.gif
「魔の8月」と言われるように、8月は里親様が見つかりにくい時期のようですが、
10頭もトライアルに行けるみたいで良かったなぁ♪
ご指名があったにゃんこ達、みんなのトライアルがうまくいきますように001.gif

ハチワレたちにはまた次回頑張っていただこう♪


*猫ブログランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催しています*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはこちらをご覧ください*

[PR]
by nekonekofu | 2013-08-13 17:04 | 里親さんさがし | Comments(0)
<< お久しぶりのハチワレーズ♪ 8月11日 おおさかねこネット... >>