里親会参加の5にゃん、トライアルが決まりました♪

かなりバタバタしていて更新ができなかったのですが・・・

14日のおおさかねこネット里親会にて、

♪チームくろねこ(ジジ&キキ姉妹コンビ)
♪チームくろねこ(ヤマト&ググ兄弟コンビ)
♪ミミ
にエントリーをいただき、トライアルが決まりました!
(ジジ&キキの活躍により、なんと、お家でお留守番していたヤマト&ググまでご縁をいただきました♪)
ご縁にはつながらなかったものの、チームハチワレたちもとっても頑張ってくれました。

7月里親会は、参加猫さんの多さに負けず劣らず、
譲渡希望者様もたくさんいらっしゃっていて、とても賑やかでした。
また、多くの猫たちにエントリーがあったようで、一参加者として嬉しい限りです♪

皆さま、ありがとうございました。

我が家の猫たち、トライアル開始まで引き続き大切にお世話していきます。

*猫ブログランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催しています*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはこちらをご覧ください*

[PR]
by nekonekofu | 2013-07-18 12:30 | 里親さんさがし | Comments(0)
<< 駐車場ねこTNR 大漁でした・・・ 7月14日おおさかねこネット里... >>