7月14日おおさかねこネット里親会 5にゃん参加します♪

7月14日(日)開催の おおさかねこネット里親会 ねこねこ家からの参加メンバーの紹介です。

ミミちゃん 女の子 生後4~6ヵ月前後
f0294869_10334893.jpg

手触り抜群、ビロードのような毛並みが自慢のミミちゃん。
お部屋に入ると、「わ~い!遊んで~♪」と駆け寄り、撫で撫でされると大喜び、自分から膝に乗っておねだり。
抱っこされると特大音量で「ゴロゴロ・・・♪」とうっとり。「本当に野良猫出身なの?」と思うぐらい人間大好き。
f0294869_10344479.jpg

今まで多くの猫さんと接してきましたが、ミミちゃんが甘えん坊NO.1!じゃないかなぁ・・・


♪チームくろねこより・・・ ジジちゃん&キキちゃん 女の子 生後2カ月~2ヵ月半
ジジちゃんはフワフワでちょっとぽっちゃりな黒猫さん。食いしん坊で陽気な性格の楽しい子です。
f0294869_10361162.jpg


キキちゃんはスマートなキジトラさん。運動神経抜群のいたずらっ子です。
f0294869_10365632.jpg

見た目は全然違いますが、いつも一緒の仲良し姉妹です。

♪チームハチワレより・・・ くつしたくん&きじまるくん 男の子 生後2カ月~2ヵ月半
ちょっと不思議ちゃん?個性的で面白いくつしたくん。いつも彼独自の遊びを開発しています(笑)
f0294869_10373540.jpg

4足きちんと履いた白靴下がチャームポイント。

とっても人懐っこく、甘えん坊なきじまるくん。「遊んでー!」といつもおねだり。すぐに膝に乗って甘えてきます。
f0294869_10435068.jpg

性格は少し違うけれど、くつしたくん と きじまるくん はとても良いコンビ。いつも一緒に遊んでいます。

とっても可愛い5にゃん達に是非会いに来てください♪

※今回、里親会参加猫が多いため、子猫チームはそれぞれ2頭のみ参加します。
 チームくろねこ(ヤマトくん&ググちゃん) チームハチワレ(はちくん&はなちゃん)は8月の里親会に参加予定です。


*猫ブログランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催しています*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはこちらをご覧ください*

[PR]
by nekonekofu | 2013-07-12 10:52 | 里親さんさがし | Comments(0)
<< 里親会参加の5にゃん、トライア... 空き地ねこTNR その5 織姫... >>