チームくろねこ&チームハチワレ「ガリガリするにゃ!」

チームくろねこ&チームハチワレ、普段はそれぞれ別の2階建ケージの中で暮らしています。
とは言え、ただ今遊びたい盛り!1日中ケージの中で我慢できるはずもなく・・・
朝・昼・夜、チームごとにお部屋に出て遊んでらっています。
(猫エイズの感染力は非常に弱く、流血沙汰の喧嘩をしない限り感染しないとされていますが、
 念の為、くろ組とハチワレ組の接触がないようにしています)

そろそろ爪とぎが必要かな!?とお部屋に爪とぎを設置してみることに♪

早速、チームくろねこを放牧。
「にゃんだこれ~!?」とばかりに全員で爪とぎに近寄ってきたものの・・・
f0294869_124933100.jpg

それ、お立ち台じゃないよ~爪とぎだよ~^^;

「はてにゃ?」
f0294869_1250536.jpg

ちょっぴり天然なチームくろねこでした。

さて、次にチームハチワレ放牧。即効でガリガリ~!
f0294869_12545092.jpg


場所取りに格闘するきじまるくん&くつしたくん。子猫ならではの躍動感!
f0294869_1255928.jpg


「ぼく、これ気に入ったにゃ!」とすっかりご満悦。くつしたくん♪
f0294869_12555541.jpg


きじまるくん♪
f0294869_12574394.jpg


はちくん♪
f0294869_12562272.jpg

(はなちゃんは違うおもちゃに夢中で、爪とぎにはあまり関心がないみたい・・・)

おっとり天然(?)なチームくろねこ、やんちゃなチームハチワレ。
それぞれ個性があって面白いです。

そんなチームくろねこ&チームハチワレは
ただ今里親さま募集中です!詳しくはこちらをご覧ください♪



*猫ブログランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催しています*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはこちらをご覧ください*

[PR]
by nekonekofu | 2013-06-27 13:12 | 保護ねこ | Comments(0)
<< 空き地ねこTNR その4 空き... 子猫「チームくろねこ&チームハ... >>