ぎんちゃんお部屋デビューの巻

先日保護したぎんちゃん。
f0294869_18213594.jpg

推定2歳前後、丸顔が可愛いキジトラの男の子です。

ケージ生活を早々と卒業、現在は保護猫さん用のお部屋で自由に過ごしてもらっています。
食欲◎、保護当初は少~し風邪気味だった体調もずいぶん良くなりました。
f0294869_18332941.jpg


ZZZ・・・お昼寝中のようです・・・
f0294869_18223983.jpg

あ、起こしちゃった!
f0294869_18244029.jpg


ぎんちゃんの特徴は・・・

お顔も身体もジャンボ!手足もジャンボ!(ライオンのようなガッシリ体系)
でも、気は小さい・・・(恥ずかしがり屋の甘えん坊さん)

大きな身体ですが、とっても穏やかな大人しい猫さんです。
保護部屋で同居している猫たちと仲良くできているので、(相性にもよりますが)多頭飼いもOKかな。
 
そして、何といっても、声がとっても可愛いです♪
お部屋にはいると、「アーン」と、小さな声で話しかけてくれます。
見た目からは想像もできない、女の子のようなか細い声^^;

最近は、なでなですると小声で「ゴロ・・・ゴロ・・・」と言ってくれるようになりました!
保護当初は、隠れてばかりだったので嬉しい♪
さらに馴れたら抱っこもOKになりそうです。

もう少し体調が整ったら里親会デビュー予定です。
頑張ろうね、ぎんちゃん♪
f0294869_18461618.jpg


*猫ブログランキングに参加しています*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*おおさかねこネット 猫の里親会を毎月開催しています*


*TNR や さくらねこ について、詳しくはこちらをご覧ください*

[PR]
by nekonekofu | 2013-06-20 18:50 | 保護ねこ | Comments(0)
<< 子猫「チームくろねこ&チームハ... 子猫「チーム♪くろねこ」 >>