赤ちゃんねこ達 成長中♪

空き地ねこのTNR中、保護した赤ちゃん猫ズ。
黒が3頭、シマシマ1頭。

保護部屋その2にてぐんぐん成長中!
カリカリが食べられるようになり、足腰もしっかりしてきました。
現在生後1ヶ月半ぐらいかな?
ただ今、やんちゃ盛り、目を離すとすぐ行方不明に!
事故防止のため、部屋の一角をサークルで区切り、その中で暮らしてもらっています。
f0294869_139823.jpg

「ケージにも登るれるにゃ~」
f0294869_1394549.jpg


「出してくださいにゃ~!!」
f0294869_1312760.jpg

f0294869_1312232.jpg

ちょっとちょっと!顔がめり込んでますよ!!

1回目のワクチン接種が完了したら、里親さん募集を始める予定です。
このまま元気に大きくなってね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


[PR]
by nekonekofu | 2013-06-12 13:33 | 保護ねこ | Comments(0)
<< 子猫再来! 名前はミミちゃん >>