名前はミミちゃん

チビキジさんの名前は「ミミ」に決まりました。
f0294869_12482525.jpg

f0294869_12491420.jpg


ミミ嬢、想像以上に人懐っこくて、なでなでされるのが大好き。
よしよしすると、ゴロゴロ大喜びで、ごろ~ん、お腹見せまでサービスしてくれます。
かなりの人馴れっぷりに、保護部屋で自由に暮らしてもらうことに。

f0294869_12524714.jpg

f0294869_12572510.jpg

キャットタワーがお気に入りの様子。いきなり馴染んでます。
…本当に数日前までは野良猫さんだったんだよね?^^;


ぎんちゃんは、昨晩夫に身体を拭かれ、少し拗ね気味。
f0294869_1254599.jpg

ぎんちゃん、噛んだり、引っ掻いたりは一切なし!
たまに「う~…」と微妙な威嚇をするのみ。
こりゃ、身体は大きいけど、気は小さいタイプだなぁ。

よしよししていると、顔や耳に細かい傷やカサブタがあって、
お外で苦労してきたんだなとしみじみ…


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


[PR]
by nekonekofu | 2013-06-11 21:13 | 保護ねこ | Comments(0)
<< 赤ちゃんねこ達 成長中♪ キジトラ祭り!さらに保護することに >>